2011年12月30日

発表します!!

発表します!!

大晦日でも元日でもない12月30日、発表してしまいます!!

Shinyaが現在行っている創作活動…主に色鉛筆を使ったイラスト…それ以外に、今後、これまでのShinyaの世界とは違った創作・表現活動を行う時に使用する雅号(ペンネーム)…


日輪亭 温空(にちりんてい はるく)

宇佐美コーゾー氏の雅号‘渡風路 土空(とふうじ どくう)’から‘空’の一字をいただき、「誰もが人生という旅の途中でひなたぼっこできる、東屋のような空間を提供できる表現者でありたい。」という想いをこめて、この名前に決めました。

温空の名前で使用する画材は、手に入りやすいものから、こだわらずにいろいろやっていこうと思います。こちらでも、作品によっては色鉛筆も使いますが、Shinyaとは違ったものが出来上がると思います。
もちろん、Shinyaとしての作品もこれまでどおり発表していきます。
温空は、ShinyaのB面…みたいな^^

※upした絵は、家にあったポスカ(水性+顔料マーカー)とゲルインクペンを使って描いてみました。




Posted by Shinya at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
温空さんのお名前も
その想いもステキですね♪

Shinyaさんの両面の作品
楽しみにしています。

重大発表ありがとう(´▽`*)ノ
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月31日 00:08
>アンゼリカさん

ありがとうございます♪
ご期待に添えるよう、精進します。
今後とも、よろしくお願いします!!
Posted by Shinya at 2011年12月31日 01:15
温空 (はるく)
ぴったりな名前ですね(^_-)-☆

今年はいっぱい 絵を見せてもらいたいです
Posted by momo♪momo♪ at 2012年01月01日 22:25
>momo♪さん
いいでしょ。
名前から「超人ハルク」みたいなのを想像していたら、‘ちっちゃいおっさん’が出てくるというオチがついています^^
Posted by Shinya at 2012年01月02日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。